ジョージアガイドストーンと原子力飛行機

アトランタの北部に住んでいる時、こに二ヶ所へ行った。ジョージア ガイドストーンはアトランタから車で1時間くらい。何もない場所にぽつんとこの石碑は建っていた。やっぱり車で来ている白人。なんか計測器で測っていたがなんだったんだろう。質問すれば良かった。色んな言葉で書かれているが日本語はない。やはり日本人は削減される方で、残りの数億には入らないのか?もう一つは原子力飛行機が昔開発されていたらしい。それも北に1時間ぐらいのところ。と言っても公園と言うか、山の中。何も今はない。Deer hunter鹿撃ちの場所でうろつくとちょっと危険。狩猟の人はいた。

日本語の本ない。翻訳させてくれないかな。





The Georgia Guidestones: America's Most Mysterious Monument

The Georgia Guidestones: America's Most Mysterious Monument