日本人 ユダヤ人

バブルもはじけるのも悪くない。バブルの頃はゴルフ場もプレー料だけでも3、4万円は普通でお昼のカツカレーは3000円。でも、1000万円のゴルフ会員権も今は10万円。庶民でもゴルフができる様になった。これも神のお陰、と彼は言った。真面目で勤勉な典型的日本人。こんな人が本当は今の日本を支えてきた。
義理の父に似てるなと思った。彼は熱心なキリスト教徒だから、神のお陰と言ったんだろう。
バブル崩壊後のゴルフ場も悪くないと思った。

そんな真面目一徹彼が何故だか、不思議な事を言った。座る時の「どっこいしょ」てヘイブライ語も「どっこいしょ」て言うんですよ。神社にある紋章も。。。ユダヤ人と日本との類似性を滔々と述べていた。

そう言えば、映画インディジョーンズの失われたアーク、つまり契約の箱も祭りのお神輿そのものだ。

古代日本人とユダヤの真実

古代日本人とユダヤの真実

古代日本、ユダヤ人渡来伝説

古代日本、ユダヤ人渡来伝説