読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリンピックと知事とデンTwo騒動

2020年 東京五輪の黒いカネ

2020年 東京五輪の黒いカネ

最近禿知事さん叩きが激しくなっている。陰謀論好きにとってはなんだか、胸のあたりでチクチクしてなんか変と思ってしまう。そもそも禿げ知事もともとマトモにやってるとはみんな思ってないし、政治の世界は真っ暗なんじゃないだろう電通の正体―マスコミ最大のタブー

電通の正体―マスコミ最大のタブー

か?私的に別荘まで公用車使ってると言っても大抵の下流市民はそんなのみんなやってるんだろうと思ってしまう。家族と行ったホテルの費用?それもそんなもん、と怒りを感じるがそんなこと出来ない自分のひがみなんだろうと変に納得する。

でもね、むしろ疑問はなんで今集中してるのか?なんか闇の権力の方(本当にそんな人いるのか?)のご意向に逆らったから?

上級市民の弟がオリンピックのエンブレム作ることになったのに邪魔した?競技場の負担を都は払えないと言って邪魔したから?これぐらいはありえるもの。それとも権力者デンTwoさんを敵に回してしまった?何故突然彼を知事から引きずり降ろそうとしているのか?それなら最初から禿げさんを選ばなけれいい。それも辞任もしれないのに次は橋下???大阪や✖️ざの息子どうしたら当選東京で?

他の勢力にチャイナと言われているが、東京オリンピック潰そうと画策しているらしい。オリンピックの関係者の親族にコンサル料で1-2オク?とネットは騒いでるけどチャイナさんはその10倍以上使ってるんじゃないとかインターネットで言ってるがでも本当はC1Aさんが日本とチャイナの仲違いを狙ってる??ネットの陰謀論は興味深い。