日本の真の独立トランプでもクリントンでも一般人アメリカ人、日本人の未来は暗い。

トランプは暴言だらけ。盛んに世間は大変なことになると騒いでいる。でもね、じゃあ選択肢はクリントンオバさん????これはこれで最悪だよ。何も日本人が大変な事になるだけじゃなくアメリカ人に取っても最悪だよ。トヨタが悪いわけじゃない。そもそも、古き良き時代のアメリカはお父さんは働き、奥様は家で家事と子供の面倒をみて平和な時代だった。それをウーマンリブとたきつけて、共働き。経営者の1%のみ何百億稼いで、中流をリストラ。。。トヨタいなくてもそうなってるところが問題。それをすり替えてる。クリントンオバさんになっても何も変わらない。いっそトランプかもっと考える。どうせ現状変わらない。そうかもしれません。そもそも別に日本にアメリカ基地あるのはアメリカが占領している訳だしいっそいなくなってもいいよ。防衛について左巻きの言ってることどれだけ愚かかわかる。占領におもやり予算どれだけ使ったの。それと米国債1000億使えないもの全て返してもらった方がいい。中国が怖い???毎年1兆円中国に朝貢しても全部使うのに1000年かかる。困るのは既存の利権を握ってる金持ち。長者番付で上位に何人本当の日本人がいるの?政治家もアメリカスクール、チャイナスクールにロシア?日本のこと考えてる政治家どれだけいるの?一度ちゃらにして日本も独立した方がひょっとして上手くいくかも。クリントン・キャッシュ

クリントン・キャッシュ