パナマ文書と朝日新聞と民進党も

パナマ文書。タックスヘイブンは合法です?だから日本はパナマ文書については調べない?馬鹿も休み休み言え。40年間休まず働いて引退した老人が、医療控除が受けれると騙され、申請しに行くと逆に10万円取られた。税務署なんてそんなもん。弱い人間だけ搾り取る。上級市民と在日X人はスルー。

朝日新聞民進党も、在日差別やヘイトスピーチ憲法(日本に武器を持たせない)など民衆の味方と言いながら、パナマ文書で税金払わないものの批判は一切しない。こんなに国が疲弊して自民党はダメと思っても代わりに選挙で入れる政党がない日本は悲惨。民進党もある?そもそも経済をダメにし消費税上げたのは、旧民進党

パナマ文書を悔しかったらあげて、税金dw分捕ってほしい。宇田川氏の本これは面白いと思う。

パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う

パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う