真面目に働く奴はアホ パナマ文書

一億総中流から一億層活躍へか。本当アホやね。真面目に仕事する人が馬鹿を見る。イギリスの首相や中国のトップの話題ばかり。中国でパナマ文書 習近平と検索しても出てこない?とかテレビで批判しているが、ちょっと冷静になると不気味な気持ちになる。じゃあ日本は?いっぱいあるがそんな会社や企業を糾弾は一切ない。何故??? テレビのオーナーさん達もやってるから?その不思議さを誰も述べないところに、底知れない不気味さを感じる。何故日本政府はこれを調査しないと表明したのか?これを課税するだけで消費税0にできる。一般庶民には増税を強いて。
これは陰謀。だってア✖️リカのフェースブックマイクロソフトテスラなんて名前が出てこない。ロックフェ✖️ーさんも出てこない。


ゼロ金利に慣れてしまった人のためのオフショア投資入門 金融鎖国の日本でお金は殖やせません (Kobunsha Paperbacks Business)

ゼロ金利に慣れてしまった人のためのオフショア投資入門 金融鎖国の日本でお金は殖やせません (Kobunsha Paperbacks Business)