TPPは国を滅ぼす。甘利も石原もTPP反対?

何故 ベッキーさんスキャンダル?そして収束する前に清原が麻薬で逮捕!?なんかおかしい?これって何処かで何か同じパターン。
この騒動で甘利さんはニュースは消え、議員辞職や逮捕は免れた。うまいね。そもそもその騒動もヤクザさんがはめたもの。でもそれは単にヤクザさんが計画したのではなく、その後ろで誰かが画策し、マスコミを操った。
清濁併せ持つ安倍さん上手く別を煽って消したね。それも新しい大臣はwikiでTPP反対と述べた人。お見事。転んでもタダで起きない。その内甘利さんは復活する。
それで前回?なんかキャバクラの方がクスリで死亡。それ連れの総理の息子さんは?と思ったら塩田さん?逮捕?それでもう一つ元アイドル歌手のお姉さんも麻薬でで旦那と逮捕?とTVは囃し立て息子のスキャンダルは消え、交通事故で死亡。。それでその後ろにある国の大きな出来事なんだっけ?
怖い怖い。こんな事かいてるとiPhone が初めてフリーズ。素人はこれ以上首を突っ込むべきではない。
TPPは国を滅ぼす (宝島社新書)

TPPは国を滅ぼす (宝島社新書)