日航機墜落の陰謀

1985年8月 自分は何をしていたんだろうか?アメリカで唯一ヒットチャート1位になった 上を向いて歩こう坂本九もこの事故で死んだ。本当に圧力隔壁の問題??
都市伝説。自衛隊機の誤爆。いや米軍。それも日本政府に要求をきかせるため米軍にアXリカがやった。中曽根首相は隠蔽の
指示をした。核物質をまたは何かを回収のため、墜落場所に16時間も自衛隊の救助をさせなかった。特殊部隊を派遣し回収し生き残りのを殺して回った。救助された川上恵子さんは木の上にいたので暗殺団に見つからなかった。
都市伝説。
そして総理は長期政権を得、そして大勲位となる。日本を売ると、栄光が待っている。
葬り去られた真実―日航ジャンボ機墜落事故の疑惑

葬り去られた真実―日航ジャンボ機墜落事故の疑惑