スーチー女史は善人か?

今日この人がテレビに出ていてふと疑問に思った。この人って善人?ビルマ?ただ軍事政権に外国資本が追い出されて対抗の人がいない。そこでオックスフォード卒で国連で働いていて、白人と結婚していたスーチーを見つけてきた。決してビルマ市民の事を彼女はわかっていないんでは?といつものような陰謀の都市伝説を思い描いていると高山正之氏の本に行き当たる。

題名だけでも読みたくなってワクワクする。


スーチー女史は善人か

オバマ大統領は黒人か

習近平よ「反日」は朝日を見習え

アメリカと中国は偉そうに嘘をつく

プーチンよ、悪は米国に学べ

サダムフセインは偉かった

サンデルよ、正義を教えよう

マッカーサー慰安婦がお好き

日本よ、カダフィ大佐に学べ


おいおいこんなの本の題名だけで暗殺されちゃうよ。


変見自在 スーチー女史は善人か (新潮文庫)

変見自在 スーチー女史は善人か (新潮文庫)