近い将来 日本は1000万人以上の難民が来る?

陰謀なんかないと笑っていた。でもそうか?
ひと頃移民政策が言われていた。でもその前にはテレビなどのマスコミでは結婚するのは馬鹿と言う風潮を作っていた。また今婚活などとやるぐらいならその時手を打っておくべきだった。移民政策をしなくても街には外国人が溢れており、コンビニや中華料理なんかはほとんど外国人だ。
技術実習のアジア人はその会社から消え、難民申請するとそのまま日本にとどまれて働ける。それがこのままだと、朝鮮半島有事時や中国でことがあった場合1000万人単位の難民が押し寄せてくる。と言うかそのシナリオがすべてできているのではないか?
中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!

中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!