大阪娘放火殺人が無罪。 娘をレイプしているのに美談。

陰謀都市伝説が好きだからと言うが本当か?

最近は新聞は読まない。真実を書かない。新聞記者書かない事を、 巨大な闇に都合のいい事を書く事で普通のサラリーマンでは得られない何千万もの高給をえている。

たまにテレビを観ると、大阪で放火娘を殺人で無期懲役になった母と内縁の夫が再審で釈放でまず無罪。美談の喜びのテレビ放送に違和感があった。


児童ポルノで懲役20年を叫ぶ在日のアグネスチャンさん。でもね。。。母国でもっとひどいことしてるからそちらは叫ばないの?


今回の放火はそれはそれで自然発火でしょう。放火をした証拠がないから無罪でしょう。でもね、朴って中国か韓国名かわからないけど、その母の内縁の外国籍に人の精液がその11歳の死んだ娘の膣から発見されているのは事実です!山口敏太郎日記にYouTube 参照。

まともな人が11歳の少女に中出し。


自分の義理の娘をレイプするか?


鬼畜の人間を美談にするテレビを観ると胸糞悪くなります。


悪党は悪党。日本のマスコミは腐りきっている。


大阪と闇社会 (宝島SUGOI文庫)

大阪と闇社会 (宝島SUGOI文庫)