自殺の9割は他殺 安倍総理は韓国へ行かない方がいい

今日の小学生の全裸 両手両足縛り首吊りは自殺と警察発表は不自然すぎると山口敏太郎youtubeで述べているもっともだ。

容疑者または犯人は警察が恐れ手が出ない人物なのか?不自然な死は一杯ある。ライフドア副社長、オウム幹部、小渕総理、中川財務大臣、そのお父さんの中川衆議院議員。。さっと思い浮かべるだけで出るわ出るわ。。。

下の検視官の本面白い。


なんか安倍総理の韓国行きは嫌な予感。伊藤博文に似ている。暗殺者は愛国無罪で英雄になり、日本は憲法改正軍国主義となる。あるいは彼はそうなことをわかって韓国へ行くのか?それとも能天気なバカ。アメリカ大使の例を見るまでもなく、韓国治安当局は安倍を暗殺者から守らない。

ただの都市伝説好きのバカな私の杞憂であってほしい。

自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言

自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言