矢追さんは宇宙人

元祖UFO。よく木曜スペシャルでMJ12,ラージノーズ グレー、ローズウェルとか色々な話題を提供してくれた。ネッシーユリゲラーオリバー君と様々な楽しみを提供してくれた。それからしばらくテレビ局を定年でもされたのだろう、全く見なくなった。
しばらくして突然UFO財団みたいなものをやられいて、突然TVに出られた。なんか感じは宗教団体みたい。それで一番驚いたのは、
もうかなりのご高齢のはずなのに、以前と全然変わらないお若いお姿で出てこられたこと。流石にこれには驚いた。嫁も同じく驚いていたので、私だけの感覚ではないと思う。
やっぱり、宇宙人?と妻と言いあった。
「矢追純一」に集まる未報道UFO事件の真相まとめ ~巨大隕石落下で動き出したロシア政府の新提言

「矢追純一」に集まる未報道UFO事件の真相まとめ ~巨大隕石落下で動き出したロシア政府の新提言