背乗り X朝鮮 X価 洗脳は容易に出来る?

警察は市民を守ってはくれない。ヤクザ(単なるチンピラ)に脅された時、民事不介入と言ってなにもしてくれない。結局義父は幾らかのお金で解決した。
この本を読むとまだましだ。家族の中に入ってくる。逃げても携帯でわかる。免許の更新だけで、居所が知れてしまう。それも警察からとは信じられない。彼女はXX学会の幹部だったと言う。
X朝鮮の工作員が日本に進入して、日本人の戸籍を乗っ取ることを背乗りと言う。そんな名前があると言うことは本当は、日本じゅうにそんな事例があるから名前があると考えると背筋が寒くなる。衆議院議員の土井XX子、辻元XXなんかも代表的な人との疑惑もあるのを考えると、蓮舫アグネスチャンなんかは日本人じゃないと元々名乗っているから売国奴て日本人じゃないからかわいいもんかもしれない。主犯の角田美江子は拘置所の中で、自分で首を絞めて自殺??自分で首をなんか絞めれるのか??また角田美江子自身も背乗りされていて、本人はすでに消えているとの話もある。一橋さんの取材はいつもながら凄い。日本は闇だらけだ。
モンスター 尼崎連続殺人事件の真実

モンスター 尼崎連続殺人事件の真実