読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノーベル賞委員会の苦悩の結論とポートレート イン ジャズのブルー イン グリーン

ポートレイト・イン・ジャズ (新潮文庫)作者: 和田誠,村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/20メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (61件) を見るPortrait in Jazzアーティスト: Bill Evans,Scott LaFaro出版社/メーカー…

日本も世界もマスコミの9割は嘘

舛添のニュースをテレビなんかでやって、何故辞任しないのかの大合唱。友人が言う。ちょっと待てよ。現状舛添は何も法に触れてはいない。ちょっと公用車で別荘に行っただけ。庶民の我々には妬みの種だけれど、過去の都知事だってこれぐらいやってるんじゃな…

オリンピックと知事とデンTwo騒動

2020年 東京五輪の黒いカネ作者: 一ノ宮美成,グループ・K21出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2014/05/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 最近禿知事さん叩きが激しくなっている。陰謀論好きにとってはなんだか、胸のあたりでチクチクして…

ソフトバ❌クが詐欺商法ならない法律はアメリカに学んだ。

ソフトバンクの袋小路―週刊東洋経済eビジネス新書No.148作者: 山田雄一郎,田邉佳介,山田泰弘,東出拓己,福田淳,中山一貴,二階堂遼馬,山川清弘,熊谷直美,三隅多香子,中野法子,筒井幹雄,小林由依出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2016/02/12メディア: Ki…

最後のイタコ 恐山

最後のイタコ作者: 松田広子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2013/07/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る恐山: 死者のいる場所 (新潮新書)作者: 南直哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/04/17メディア: 新書購入: 2人 クリック: 13回…

日本でテロ?が起きる?

最近列車が事故を起こしたり、レールが切れたりと多いね。単なる金属疲労や劣化、不良かもしれない。情報社会やコンプライアンスで少し前ならうやむやになっていたものが発表されるのかも。放火犯で逮捕されたバカもいた。テロかも?イスラム?旧組合系過激…

日本の真の独立トランプでもクリントンでも一般人アメリカ人、日本人の未来は暗い。

トランプは暴言だらけ。盛んに世間は大変なことになると騒いでいる。でもね、じゃあ選択肢はクリントンオバさん????これはこれで最悪だよ。何も日本人が大変な事になるだけじゃなくアメリカ人に取っても最悪だよ。トヨタが悪いわけじゃない。そもそも、…

井上円了 オカルトの元祖

妖怪学の祖 井上圓了 (角川選書)作者: 菊地章太出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2013/01/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る 新宿から地下鉄に乗り、しばらくすると中野区。出口から15分ぐらい歩くと少年達が野球をするグラウンドが…

ビジネスとしての老人介護の闇

介護ビジネスの罠 (講談社現代新書)作者: 長岡美代出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/09/17メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る ある知人の話。優秀な国立大学を出て有名な銀行に勤め、ドイツの駐在員になり彼は自分の努力のとおり順調だ。…

Odd Thomas

オッド・トーマスの霊感 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-7)作者: ディーン・クーンツ,中原裕子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主 [DVD]出…

パナマ文書と朝日新聞と民進党も

パナマ文書。タックスヘイブンは合法です?だから日本はパナマ文書については調べない?馬鹿も休み休み言え。40年間休まず働いて引退した老人が、医療控除が受けれると騙され、申請しに行くと逆に10万円取られた。税務署なんてそんなもん。弱い人間だけ…

火星は近い将来古代文明が公表される

火星。人面石は嘘と言っても次から次色んな写真がある。それもNASAの写真でモノリスなんかがあると信じざるを得ない。火星移住計画実行される以前に公表される。火星の謎と巨大彗星メノラー―今、甦るヴェリコフスキー太陽系論 かつて金星は狂える暴凶星…

人工地震と田母神逮捕 安倍総理大臣は脅されている

安倍総理大臣がプーチンを日本へ招聘。アXリカの国力も弱っていて、尚且つ大統領選挙でそんな事にかまってる余裕ない。でそれはダメだよねとまず田母神閣下を逮捕。あれぐらい誰でもやってる???そろそろもっと人工地震?などとインターネットの記事読んで…

バトミントン 日本選手出場停止。じゃあオリンピックで金とるのはどこの国?これで全てがわかります。

何で突然、バトミントンの選手出場停止???やった奴もダメ男だけど。。。。オリンピックの前に週刊誌?陰謀好きのたわごとです。何のためこの時期?桃田さん金メダル取れたかも。。。残念だけど?じゃあ彼が取らないなら誰が有力?2015年バトミントン…

出世する人は仕事しない

一部上場企業でそれなりに知名度がある企業の部長て出世したと言えるか?役員じゃないから出世してないとも言えるし。。今まで出世している人を見ると実は一生懸命仕事してるか??!せいぜい人並み。上司にゴマすり これは一番に重要です。でもその上司が出…

真面目に働く奴はアホ パナマ文書

一億総中流から一億層活躍へか。本当アホやね。真面目に仕事する人が馬鹿を見る。イギリスの首相や中国のトップの話題ばかり。中国でパナマ文書 習近平と検索しても出てこない?とかテレビで批判しているが、ちょっと冷静になると不気味な気持ちになる。じゃ…

政府は必ず嘘をつく

民主党のx氏は大嫌い。メルトダウンしていない。直ちに健康被害はない?嘘つき。その癖政権をもう一度取り返したい?自民党悪いがあんた達はもっと最悪。消費税?最初に言ったの民主党でしょう。メディア: この商品を含むブログを見る

ダイアナ 暗殺?

テレビでダイアナの死について語っていた。そんなの事故なんてありえない。じゃあ誰が暗殺?そのテレビでは地雷製造の兵器メーカー。でも色々あるよね。血塗られた英国王室―ダイアナ暗殺とユダヤの罠作者: 太田龍出版社/メーカー: 雷韻出版発売日: 1999/11メ…

NHK 超常ファイル

NHKで超常ファイルを放送している。全ては陰謀論は思い込みであると述べている。それもいいんだけど、何故否定論ばかりを出すのはちょっと如何なものか?陰謀論?について否定してるがそれをうまく説明しているように思えないのは私だけだろうか?年末にいつ…

マリファナも銃もバカもOKの国がトランプを選ぶ?

今年の大統領選挙について町山氏のテレビの解説は非常に面白い。トランプか天動説を信じ、進化論を否定する候補かキチXイのヒラリーか?いずれにしても日本はその意向に植民地として従うのは悲しい。もうスグ発売の町山さん大統領選挙の本は真実が書かれてい…

ドナルド トランプ 何故アメリカは彼に熱狂するのか?

朝ニュースビデオを飛行機の中で何処かの大国大統領選挙を観ていると、白人のカツラのオヤジがこのままだと大統領になりそうなくらい大善戦している。承知の通りの暴言ぶり。Poor Whiteのテレビの前の光景。Nigar Jap Jewと差別用語が飛び交う。でも彼らも黒…

TPPは国を滅ぼす。甘利も石原もTPP反対?

何故 ベッキーさんスキャンダル?そして収束する前に清原が麻薬で逮捕!?なんかおかしい?これって何処かで何か同じパターン。この騒動で甘利さんはニュースは消え、議員辞職や逮捕は免れた。うまいね。そもそもその騒動もヤクザさんがはめたもの。でもそれ…

これはどんな意味 マイナス金利と株暴落

2016/02/09の1000円近くの株の下げ。マイナス金利。日本のためじゃない人が全て操っている。今後日本の資産をどの様に吸い取っていく仕組み。数年前ならアXリカの年次要望書を見ればわかる。善意の官僚議員もいて抵抗をみんなしているが無駄であった。今が株…

京都の闇と王将の餃子 Daigoさんて議員になるのかな?

関西生まれなので、部落についてのたくさん聞いたことがある。観光客が賑わう京都。でも京都駅から南は決して言っちゃダメだとか。新大阪駅から少しX方向に歩くと。。。関西は怖いです。ある週刊誌ネタ。金丸さんの孫Daigoて議員に立候補するのかな?当選さ…

激ヤバ 都市伝説

仕事であるアメリカのグローバル企業のトップと話した時、付き合っているF社以外の会社とも付き合って2社戦略を考えていると。なぜなら、富士山のそばにその超一流企業があるから。火山の噴火があるかも。アメリカ人特有のジョークと思い大笑いしたのだが、…

激ヤバ情報 タブーに挑む No2発売 山口敏太郎 飛鳥昭雄

山口敏太郎さん 飛鳥昭雄さん共演対談集第2弾。面白く読ませて頂きました。年末恒例ののたけしTVでは話せない裏話。UFOて米軍の嘉手納基地にある事とか本当にバラしていいんだろうか。とにかく2人で対談すれば楽しい秘密が一杯です。タブーに挑む! テレビ…

慰安婦騒動 性善説では世界で生き残れない

慰安婦騒動は終わる?また日本は深い深い溝の中に真っ逆さまに落ちていくのだろうか?地政学的な戦い。性善説や他国の善意、誠実さなどを信じて行動するなど愚の骨頂である。第二の河野洋平にならないことを祈るばかりだ。政治は戦いだ。10億で基金を作っ…

次の日本への陰謀としての脅威

陰謀物を読んで楽しい。なんでもユダヤのせい?ロックフェラーが90歳も過ぎてそんなに陰謀考えるんだろうか?普通なら平穏に生きるはず。でも有名新聞やテレビでのニュースにもおかしなところがある。なんか全部信じる訳にはいかないが、全てマスコミのニ…

CXAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!?

インターネット日刊SPAの記事、勤務している会社そのまま。アメリカ、グローバルの名前を掲げ実行する会社は業績が落ちる。周りの関係先も同じなのが背筋が凍る。もう日本に未来はないのだろうか?きっとこんなことに囚われない新しい企業で気ままにやってい…

鯨とシーシェパードの陰謀

シーシェパードてお金をもらってやってるわけだから、そのもらうところの意に沿うよう攻撃をする。だから中国でやってる事は何もしない。またやろうとしたら、日本のように法にのっとってとか言って過保護にせず、即刻逮捕どころか身に危険が及ぶからやらな…

月面に降り立った宇宙飛行士エドガーミッチェルはエイリアンの存在を認めた。

何故エドガーミッチェルはエイリアンはいると認めたのか?エイリアンに関わるとある日レイプ犯や詐欺事件で逮捕されたりする。そんなものはいないと主張する某早稲X大学の方は大教授となり、カナダでゴルフ三昧の普通の大学教授の給与ではできない生活を送る…

エドガーケイシー 日本沈没

エドガーケイシーは日本が水に沈むと予言した時、日本沈没て本当だろうかと考えた。実はバブル崩壊後に日本経済の沈没を予言していたんだ。改訂版 眠れる預言者エドガー・ケイシー作者: 光田秀出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2014/12/20メディア: 単…

アグネスチャンの平和と反日

アグネスさんそんなに反日ならなぜ日本にいるのか?炉りこんダメ?貴方それで日本へ来て稼ぎまくったんでは?そして、チャリティでユニセフでなぜだかお金持ち?豪邸マンション?そんなに言うのに母国の人権問題を糾弾しないのか????外国特派員協会重鎮…

日航機墜落の陰謀

1985年8月 自分は何をしていたんだろうか?アメリカで唯一ヒットチャート1位になった 上を向いて歩こう の坂本九もこの事故で死んだ。本当に圧力隔壁の問題??都市伝説。自衛隊機の誤爆。いや米軍。それも日本政府に要求をきかせるため米軍にアXリカが…

日本人が英語が堪能になったら国は滅びる。

駄目な企業ほどグローバル化と叫び、社内の公用語は英語?その癖その社長の英語は幼稚園にも劣ると笑ってしまう。英語出来ない奴が駄目ならあんたが社長やめて、Toeic980点の横須賀米軍海兵隊出身の黒人彼氏の陽子さんを社長に推薦する。フィリピン人は確か…

本当に危険な立入禁止国家

本当に海外は何カ国行ったんだろう?アジアは行ってないのはインドまで行ったからアラビア半島から。でもエジプトは行った。中南米もメキシコ、キューバ、ブラジル他と5ー6ケ国行ってる。全部で50ケ国ぐらい?が多いのか少ないのか?でも行ってない国も沢…

ヤクザにマンションを放火されても平気

スクープそれも下世話にかけてはピカイチ。キワモノ雑誌ナックルズの編集長。。淡々とヤクザに自分の家を放火されるのを語る久田将義。そんなかれがリポートする原発の話は面白い。原発アウトロー 青春白書 (ナックルズ選書)作者: 久田将義出版社/メーカー: …

イスラム国の次のターゲットは中国

20年以上前から中国は持たないと言われた。2000年ごろは中国は北京政府、広東省、シルクローの自治区、など最悪のシナリオとして経済も崩壊し早晩分裂するとウォールストリートの予想は実現しなかった。それから今また中国はもたないとの予想が持ち上がっ…

タカタとアXリカの軍需の都市伝説

17年間海外にいて、一度も日本車以外買ったことがない。理由は簡単で日本車以外の車だと故障が頻発するから。故障があるからと北米に初めて駐在する部下に日本車を勧めたが、車好きの彼はアメ車に乗りたいとGMの車を買った。半年もしないうち、なんとフロ…

幽霊を捕まえようとした科学者達

アメリカにいた時驚いた事がある。アメリカの学校では進化論を教えないところが多い。特にバイブルベルトと言われる東南部では殆どだ。アメリカ人のほとんど半分が信じてない。人間は動物?との質問でyesとnoで学校中が大問題になった。種の起源を信じる科学…

スーチー女史は善人か?

今日この人がテレビに出ていてふと疑問に思った。この人って善人?ビルマ?ただ軍事政権に外国資本が追い出されて対抗の人がいない。そこでオックスフォード卒で国連で働いていて、白人と結婚していたスーチーを見つけてきた。決してビルマ市民の事を彼女は…

月を見ると確実に株で儲かる

SHOCKING MOON 知ったら夜も眠れない月の重大な真実 月はあたかも空洞でエイリアンが支配しているかのよう作者: ロブ・シェルスキー,藤野薫出版社/メーカー: ヒカルランド発売日: 2015/08/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る 株…

近い将来 日本は1000万人以上の難民が来る?

陰謀なんかないと笑っていた。でもそうか?ひと頃移民政策が言われていた。でもその前にはテレビなどのマスコミでは結婚するのは馬鹿と言う風潮を作っていた。また今婚活などとやるぐらいならその時手を打っておくべきだった。移民政策をしなくても街には外…

心霊治療は実在する。

フィリピンに会社を作れと言われしばらく住んでいた。陽気で明るいラテン的な国であるが業の深い国だった。知り合いが次々死んでいく。事件に巻き込まれる。とにかく畳の上(ベットの上)で安らかに死ぬ人は非常に少ない。女、金。。。でも心霊治療は実際に存…

第三の選択 火星移住計画は本当だった。

久しぶりにこのドラマを観た。もう随分昔のものでドラマと言うことになっている。でも本当だったとの説もある。出回ってしまったのでドラマと言う事にした。いまもそうである。火星の人面。CDや最近ではミイラやスプーンが写ってる?誰がそんなに小さなもの…

宇野正美 歴史教師の鬼の撹乱

学生運動家が高校の歴史の教師。ある日ユダヤの陰謀を歴史を交えて話をしたら天下一品。2012年のアッセションが来ないので、なかなか困っているのでは?でもそんな事は知らんぷりで2016年地球滅亡を性懲りもなしに唱える人よりまし。歴史の勉強になります。…

石井紘基 こんな本当の事を書くとどうなるか?

年金は実はアXリカや官僚のために使われ、残高を公表したら暴動が起きる。極め付けはロシアに巣食う統一X 会。それが知らないあいだにオウX 真理教になっていた。麻原や林秦男も在X等本当の事を言ったら殺される。都市伝説ではあるが、闇は深い。本人はモス…

ある意味オカルト

近所の子供をアニメフェスティバルへそれも1回はアメリカ、もう1回はメキシコ。結構大きな会場なのは驚きだ。それとみんなコスプレが美しい。ファイナルファンタジーだったりセーラームーン。中には100kgwoゆうに超えるセーラームーン。ある意味オカルトだ…

テキサス親父さん 感謝します。

仕事上はそんなことないんですが、仕事を離れると無口で人嫌いと家人から言われる。営業の達人なんて信じられないと。アメリカはもっとひどかった。と言うかアメリカ人に気の置けない人はほんの一握りだった。人種差別のKKKの本部があったジョージアだからで…

真実の貞子 実在する東大心理学科の都市伝説

リング 貞子の母は実在した。東大 心理学科 福来友吉教授 は貞子の研究をした。それは東大 心理学科で語り継がれる都市伝説だそうだ。彼が騙されたと述べるのは容易い。しかし三井財閥は貞子のの母千鶴子の千里眼で鉱山の鉱脈を掘り出した。そして今日本に冠…